


おい、デュエルしろよ

最近、ゲームにハマってまして・・・・

タッグフォースとブレイブルーなんですけどね

それがまあ、どっちも面白いんですよ!


タッグフォースだとやはり満足デッキですかねぇ

現実だとお金が・・・・・(ToT)

ブレイブルーは今日からやり始めました。

二つとも、なかなか面白いですよ


ようやく更新できますよぉ・・・

引っ越してから、ようやくネットにつながりました。

色々書けることがあったのに・・・・・。

それは置いといて(笑)

この前製図検定なるものがあったんですが、部活のリハのあとに猛ダッシュで学校に戻り、検定をやるとゆうなかなかの忙しさ・・・・

過労死だよ・・・・。ホント・・・・。

まあ、受かったので良かったかなと。(落ちた人すいません)


さあ、次は文化祭に気合入れないと。


ああ、またテストかぁ


ああ、またテストかぁ・・・・


もーやだな


テストより部活やりてぇー


まてよ、テストが終われば夏休みか?


まあ、夏休みははやく宿題おわらそ


てすともおわって

いやぁテスト終わったよ


部活がしたくてたまらなかった

一年生もいるし (←名前おぼえきれてないけどっっ)


とりあえず今は課題のレポート×2

をやらないと死んじまふ

それではまぁぁぁああたたたたたたたたた


てすと最中ですわ

今日からてすとですー


今日は世界史と古典~~~~~~


全然できなかった(ToT)/


とにかく、専門教科だけはがんばらないとっ!!

それではまた、テスト終わりごろにでも


ホーム | 次のページ»
